むうずストアご案内
お支払い方法は 前払銀行振込、クロネコヤマト代金引換便(一部商品のみ)、お届け時クレジットカード払い(一部商品のみ)がご利用いただけます。
銀行振り込み
【お振り込み先】
三井住友銀行
深川支店
口座番号: ご注文確認のメールに記載されております。
口座名: ユ)ムウズネットワーク
ご注文時、当社からの「ご注文確認メール」にて上記の振込口座をご連絡させていただきますので1週間以内にお支払い下さい。
商品は入金が確認され次第、急送いたします。
通常注文後すぐに機械処理にて確認メールがお客様宛に届きます。
※hotmail等フリーメールでのお申し込みですと相手方メールサーバの問題等により正常に確認メールが受けられないことがありますので、通常のプロバイダのメールアドレスをご利用ください。受信できない場合はご連絡ください。
振込手数料はお客様ご負担となります。
クロネコヤマト代金引換
ご注文時、当社からの「ご注文確認メール」にてお客様のご注文内容をご連絡させていただきますので ご確認の上メールの返信 をお願い致します。
メールの返信が弊社で確認され次第商品を急送致します。
通常注文後すぐに機械処理にて確認メールがお客様宛に届きます。
※hotmail等フリーメールでのお申し込みですと相手方メールサーバの問題等により正常に確認メールが受けられないことがありますので、通常のプロバイダのメールアドレスをご利用ください。受信できない場合はご連絡ください。
クロネコヤマトの宅急便にてお届けとなります。
代金は商品配達時にクロネコヤマト配達員に現金にてお支払いください。
領収書は商品梱包材に貼り付いております伝票(ヤマトコレクトサービス発行)になります。
←このボタンから代引がご利用いただけます。
※代金引換便は専用買い物籠よりご注文いただいた商品のみの対応となります。
メーカー直送商品などは振込みのみの対応となります。ご了承ください。
ただいま代引手数料無料キャンペーン中です。
お届け時クレジットカード払い
ご注文時、当社からの「ご注文確認メール」にてお客様のご注文内容をご連絡させていただきますので ご確認の上メールの返信 をお願い致します。
メールの返信が弊社で確認され次第商品を急送致します。
通常注文後すぐに機械処理にて確認メールがお客様宛に届きます。
※hotmail等フリーメールでのお申し込みですと相手方メールサーバの問題等により正常に確認メールが受けられないことがありますので、通常のプロバイダのメールアドレスをご利用ください。受信できない場合はご連絡ください。
クロネコヤマトの宅急便にてお届けとなります。
代金は商品配達時にクロネコヤマト配達員にクレジットカードにてお支払いください。
(デビットカードや現金で支払うこともできます)
(商品お届け時に専用端末でヤマト運輸のドライバーが直接お客様と対面決済をいたします。大切なデータは決済手続終了後消去されますのでお客様にも安心してご利用いただけます。)
このボタンがある商品はお届け時カード払いがご利用いただけます。
クレジットカードでのお支払い方法は一括・分割・リボ払い からお選びいただけます。
※カード会社によっては、分割払い・リボ払いを取り扱っていない場合があります
※お届け時クレジットカード払いは専用買い物籠よりご注文いただいた商品のみの対応となります。メーカー直送商品などは振込みのみの対応となります。ご了承ください。
ただいま代引手数料無料キャンペーン中です。
カード会社
1回
リボ
2回
分割
(3,5,6,10,12,16,18,20,24回)
JCB
○
○
×
○
VISA
○
○
○
○
MASTER
○
○
○
○
DC
○
○
×
○
UC
○
○
○
○
UFJ
○
○
×
○
Diners
○
○
×
×
クレディセゾン
○
○
○
×
NICOS(旧日本信販)
○
○
○
○
イオンクレジット
○
○
○
○
アメリカンエキスプレス
○
△
(リボカードのみ)
×
○
東急TOPカード
○
○
○
○
※
クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
※
リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途
手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
※
ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
※
下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認下さい。
(1)
お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。
例:VISA、MASTERのマークがついている一部提携カード発行会社など。
(2)
お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
(3)
アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。
【商品お届け時間帯区分】
・午前中 9時〜12時
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時
お支払い確認次第、商品を発送いたします。
お届けまでにかかる日数は通常1日〜7日程度でのお届けになります
商品について
商品は宅急便にてご配送いたします。
(品物により、宅配会社が異なります。運送会社の指定はお受けできません)
(代金引換便の場合はヤマト運輸でのお届けとなります。)
商品は在庫がありましたら、当社またはメーカーあるいは代理店より、お届けいたします。
(ご入金状況により、配送日が遅れることもございます。ご了承ください)
納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、メーカー、生産状況、システムトラブル、その他都合により、納期の変動が起こり得ることをご了承ください。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても責任を負いません。
商品の交換・返品は商品到着後3日以内に
《必ず前 もって》下記までご連絡くださいませ。
万一の事故による不良・汚れ・キズ・破損が生じていた場合や、
ご注文頂いていた商品と違う商品がお手元に届きました場合につきましては、
在庫確認後、至急新しい商品とお取り替えさせて頂きます。
当然ですが、当社理由によるご返品の送料は当店がご負担させていただきます。
初期不良について
初期不良とみなされるためには以下の項目が満たしている必要があります。初期不良の際には規定の手続きにより同製品の新品と無償で交換いたします、ただし該当商品が入手困難の場合は修理または同等の別商品と交換になる場合がありますのでご了承ください。
1、ご購入時より、1週間以内に該当のお品物が弊社、又はメーカーに到着していること。
2、各メーカーのサポート(当店の場合も有)より、初期不良と認定されていること。
(メーカー等の営業所名、担当者のお名前、電話番号を必ず控えてください。その後当店にて確認いたします。)
3、お買い上げ時の梱包・箱・すべての付属品(ユーザー登録カードなども含む)・保証書等が欠品なく揃っていること。
※商品の返送先はご連絡時にお伝えします。
お客様情報の取扱い
弊社では、お客様からお預かりした大切な個人情報は厳重に管理し、無断で譲渡または公開するようなことは決していたしませんので、安心してご利用ください。
またお客様の情報は、商品の送付とお客様サポート以外には一切利用致しません。お客様情報はサポートのため一定期間保持致しますが、経過後は完全に消去いたします。
弊社より案内等の一切のメールや文書等の配信に利用することはありません。
弊社ではセキュリティポリシー上メールマガジン等の配信サービスは致しておりません。
連絡先
むうずストア サポート係
運営/有限会社むうずネットワーク
運営責任者/佐原 寛亮
所在地/〒 136-0071
東京都江東区亀戸五丁目17番16号
メールアドレス: info@muuz
(アドレスの末尾に「.co.jp」を補完してください。)
FAX 050-3737-2105 24時間受付
お電話での受付はいたしておりません。ご了承ください。
特定商取引法に基づく通信販売業者の表示